まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。少々古い記事ですが、 https://www.cabrain.net/news/regist.do;jsessionid=48B84E27B1573B8B368623063E2BEC72 の『歯科医に広がる〝ワーキングプア〟』を視て一言。※ちなみにいくら歯医者さんの状況が悪いといってもおじさんよりはずっと良いかと。■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778 ●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370