【GCB】 大阪の三人 【カードビルダー】

【GCB】 大阪の三人 【カードビルダー】

カメラ破壊ヤバすぎ\(^o^)/オワタ   黄色封じられてる時って、つばぜりできるんだろうか  無難に赤受けしたけど、詳しい人おながいします 次回より窓が当社比75%になりますこれまでのgdgd動画 →  mylist/9425301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5245146