6バー動画です。凄く暗い動画になってしまいました…バーストだとプロガンに乗って練習中です上げてない機体で撮ろうと思ったのですが、電池の関係上プロガン動画しか撮れませんでした…今回はいつものエンコードだと、エンコードに失敗してしまったので違う方法で行ったら画質が…。MOVファイルをflvに変換するいい方法って何かないですか?使用機体:プロガン HH+BR 装甲1プレイヤー:テムジン747A(RURI)2戦目はこちら: sm5247077 今までの動画: mylist/5747330
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5246497