皆さんこんにちわ。大戦界の駄馬紅兎馬です。 象をゴリまたは亨に変えてはとの意見があったのですが、自分としては一人でも多めくの地属性ということで入れたのですが・・・、 ぶっちゃけ変えたほうがいいのですかね? その場合は陳宮か・・・正直言うと像の使い方いまいちよくわかりません。笑【自】御大将、パンチラ、浄化、シジー、金環【相】曹操、雲散、曹仁、楽進、劉ヨウ 前回VS覇者求→ sm5233585 次回VS呉蜀回復舞→ sm5277691 マイリスト→ mylist/9430942
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5247939