パルスライフル厨大勝利!やはりパルスライフルは強かったんや!マイクの音量が小さかったかな?ちょっとBGMとか他の音が大きすぎた感じがします戦ヴァルがアニメ化だそうです。何気に豪華キャストだしA-1 Picturesだから安定したアニメ作りそうだ。見ないけど。鹿野の仕事が増えそうで良かったですね追記:Call of Duty: World at War 神風実況プレイ始めました。こちらも宜しくお願い致します。→ sm5281158 前: sm5233934 次: sm5248473 マイリスト→ mylist/9063105 プロフィール→ user/418951