【RKRN】「走.れ.忍.た.ま!フルver.」歌ってみた【黒鳥8】

【RKRN】「走.れ.忍.た.ま!フルver.」歌ってみた【黒鳥8】

舌を噛んで死にそうになる危機に晒された経験はありますか? 私にはあります。・・・続きは動画で!こんにちは、黒鳥8です。今回は、も っ と 評 価 さ れ る べ き ! なこちら→ sm4881020  を歌わせて頂きました。←リンクありがとうございます>< ちょ・・・元動画様、転倒ちゅういちゅうい! ・・・ナイス不運☆(←こら)TVサイズ版を拝見した段階で、オケ探索の旅に全☆速☆前☆進だった私。しかし、滑舌とか音程とか相変わらずボッロボロです。ご覚悟あれ;えーっと・・・なにぶんシロートのやってることなので、大目に見て頂ければ幸いかなってorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5255563