【NDS】Wifi支店出しました。【ガールズモード】

【NDS】Wifi支店出しました。【ガールズモード】

DSソフト、わがままファッションガールズモードプレイ動画です。Wi-fi支店は、オレンジタウン シェイクビル 99階「ボルタック(はあと)」です。ネタのわかる方、ACを下げたい方、ご来店をお待ちしております。---------ニコレポみて投稿を思い出しました。店名どおりぼったくりキンキラRPしてみたのですが、やっぱりWizはガールズモードとは遊ぶ人がかぶらないようです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5256879