誰かが言ったかは知らないけどアグニ&ルドラを師匠役にしたらどうかとか言ったからやった結果がこれだよ!!と言わんばかりにうp。多分前より劣化してる可能性もあるけどそこは気にしない方向で。修正前はコチラ→ sm2941360 手直しします。→ http://urx.nu/i6yK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5257667