このエンコ殺しはマジで、やべぇ…画質やばすぎて笑ってしまった。とまぁ、MAD作成の息抜きにロックマン2やってたよ。って動画。プレイは自分操作のもの。バブルマンステージのボスに辿り着くまでです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258043