◆某フリースレにて@シャドウさんとの一戦。 ◆サンドパン参戦。もちものの都合でピカチュウと一緒に使えないのが難。 ◆見所は二度寝とキャッチボール。 ◆わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!! ◆シャドウゲートへの入り口→ http://mantatun.blog94.fc2.com/ ◆その他のあらすじ→ mylist/7446324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258343