♀ばかりのポケモン バトレボ @マンタ その38

♀ばかりのポケモン バトレボ @マンタ その38

◆某フリースレにて@シャドウさんとの一戦。 ◆サンドパン参戦。もちものの都合でピカチュウと一緒に使えないのが難。 ◆見所は二度寝とキャッチボール。 ◆わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!! ◆シャドウゲートへの入り口→ http://mantatun.blog94.fc2.com/  ◆その他のあらすじ→ mylist/7446324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258343