You Tubeよりなかった様なので転載。やっぱりこの人の声は良いですねぇー。アニメを知らない人は是非見てみて下さい![追記]低画質でスマソ^^:。後こちらの曲はJOYSOUNDでリクエスト受付中なので気に入った方は投票夜露死苦お願いしまーす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5258366