「歌に形はないけれど」歌ってみた【kiyo@】

「歌に形はないけれど」歌ってみた【kiyo@】

はじめましてkiyo@です。いまさらですが、「歌に形はないけれど」を聞いて素晴らしすぎたので歌ってしまいました。不具合などあるかもしれませんが聞いてください。素晴らしい原曲はこちらです→( sm2085047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259293