副題:ハブられて三千里!!■うおおおおおおおん!!今日もお日さまがまん丸だあああ!!!(訳:今日もいい天気ですね。)トコロテンとシラカバが無くてまっぷたつうううう!!(ところで今回は2部構成となりました。という訳で短いです。)楽しんでけよな?楽しんでけよな?(どうぞ、お楽しみください。)第7話→ sm5134764 マイリスト→ mylist/7856084 後編できました→ sm5323620
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5259963