実家の本棚からズタボロになったジャケットの8cmCDが出てきたのでうp。画質はしょんぼりだと思うけれど音質は限界までがんばった。ちなみに、画像はシーク用にランダムでぶっこんだだけなので何が表示されても気にするな。鳥の詩とか時を刻む唄なんかよりもコッチの方が好きなボクは異端で良い……需要が無いならサクります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5261746