うろ覚えですが準2級=高校二年レベルだった気がします。詳しくは動画にて!イースってこんなにボスがホイホイと出てくるゲームだっけ・・前回part16> sm5258005 mylist/9246857 次回part18> sm5267924
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5262513