どうも(。・ω・)ノ゙ さんはとやです クリムゾン・クライシスでましたね。すでに身内で1人「バスターモード!!!」と高らかに叫んでます。この動画は前に撮った物なので新しいパックのカードは入ってません。 そして今回はいつもの社長とセロリさん 2人で大寒波協会を作っているそうですが興味あるかたはコメントください。(ないと思いますが・・ 遊星デッキの社長とワイトデッキのセロリです。 マイリスト→ mylist/8165723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263120