ハイ男です、(´・ω(´・ω・)「精一杯がんばったんだ…」「でも兄さんと歌っているだな」「兄さんにごまかしてもら「甘えるな!」「すいませんでした…」黒うさPの名曲【 sm2788569 】を歌わせていただきました><聞いていってくださるとうれしいです><KAITO兄さんの声を小さくしすぎたかもです…動画は本家様から、音源も黒うさPのブログからいただきましたありがとうございます><残念なマイリスト mylist/7783710 アドバイスなんかを下さるとうれしいです><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263955