人生初のサーキット走行記念にUPしてみました。車載カメラも当日ぶっつけ本番で撮影しました。ピラーバーに固定しましたが、やや上から目線の撮影となってしまっている。。。ブレーキはフルノーマル(2年11ヶ月メンテ無し)でチャレンジしてみました。※動画UPも初めてです。[※1]車種書いてませんでした。フィット(MT)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5267272