【三国志大戦】なんともなく大尉を目指す1

【三国志大戦】なんともなく大尉を目指す1

取り合えず演舞場登録してみたので、撮ってみますた。散々ミスしてますがご愛嬌という事でひとつ。自陣守り時は袁紹様でなく神医でよかったですね。アドバイスは大歓迎です!!最後に…下手な事は分かってるので優しくしてあげて下さい(´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5267678