ファイナルファンタジー10のザナルカンドにてを遊びにきた友人と二人で演奏してみました。使用楽器はギター、キーボード、笛、です。前回音質が非常に悪い680円のマイクを使用していたため、今回は音質を上げてみました。きれいな曲なのでよかったら聞いてください。楽器経験がそれほど豊富ではないので聴き苦しいところもあると思いますが、寛容な気持ちでお願いします。 その他の曲 mylist/12188370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5269124