ブーストとアーマー入れると今度はレーダーと拠点ゲージが入らない、ウチの子はこれ以上後退できんそうです。個人技だけなら下回りのが必要そうだけど、どっちか入れるならやっぱレーダーだよね?11/20/俺のミスで2-1がずっと非公開になってました、申し訳ない。それでもうまいって言ってくれる人はどんだけ観察眼がいいんだよw 一戦目⇒ sm5268926 マイリスト⇒ mylist/985260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5270177