【三国志大戦3】何進と何太后はガチを証明する動画(対漢神医)その39

【三国志大戦3】何進と何太后はガチを証明する動画(対漢神医)その39

ども、うp主です。最近いる空打ち粘着荒らしは、メールして下さい。NGユーザーなので何いってるか見えませんし、違うアカウント使ってNGにしてないユーザーIDでわざわざ書き込みするとか止めましょうw ●さて今回は漢号令+神医のW号令が相手です。中盤のぶつかり合いで、ちょっとした実験を試みた所、無謀なのが良くわかりましたw 超絶強化状態だときついですね・・・ ●うp主は、多くの再生回数とコメがある事で奮い立ち、みなさんの「ガチだから頑張れ!」と言うコメで動いております☆今後も温かい目で見守ってやってください。 ●マキシィはじめました。チームメイトも募集しています。連絡はこちらまで ri ze666 @hotmail.co.jp ●ガチ動画入りマイリス  mylist/8577964  その他の動画  mylist/8942804  その40  sm5273110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5272998