ランスのステップ回避とオートガードは相性抜群だと思うんだ。ヴォルは火事場で穴ハメが主流ですが、この子の悪いところはガード不能ブレスがとんでもない誘導性能を持ってるのと、離れるとすぐ這いずりで全然違う場所に移動しちゃうって所だと思うんですよ。穴ハメは綺麗に決まると美しいですが、正直言ってハメが嫌いな自分は2,3回しかやった事がありません。という訳でソロって来ました。頑張る人の参考になればいいなぁ。 続き→ sm5273385 マイリスト→ mylist/9410888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5273180