14日にニューヤークでの高級機推奨戦での戦闘です。降格戦だったのを忘れて思いつきの編成で突っ込んだら見事に降格、少佐に戻りました【隊長機】ニムバス+教コン+ショットガン(ST仕様)+グフ盾+BD2号機【2番機】マリオン+対抗心+片手ビーマシ+アル+GP02A【艦 長】ビッター+脱出艇御相手はアムロin最終ガンダム、サンダースinBD3号機に艦長レビルと為っておられます。この日はHGガトーを引いてRメットガトーを放出してRノイエをトレードで入手できました、初めてブラウブロやノイエ使ったんですが、癖があって慣れるのに時間かかりそうです、対戦相手が使うと強いのになぁ。※ニムバスは回避+9、マリオンは射+3格+3覚+3に為っております。マイリスト mylist/4114281