OVA2巻は 原作の3巻「桜月夜のシンデレラ」をアレンジしてアニメ化しています。そして、2巻からはまどかのおでこが光ります。 需要がなかったらヨーコでUP終了しようかと思いましたが、びみょんなラインナップに意外と皆さん反応を示されましたので、大○○会か十○衛ち○んどちらかで逝こうかと思います。マイナー路線をあえていくなら人気度の逆をあえて行くのもありかとは思ったのはここだけの秘密です。ファンタあたりは誰かがやるかとは思いますが、UPしてくれる人がいなくて需要があれば、ラインナップに載せたのは何時かやろうかとは思っています。TV版○ードスイガイハネ