あはあはは(゜∀゜)キラッ☆したかったんだけどキラッ☆のトコきめぇぇwww何度やっても曲と声のボリュームが上手く調節できないwwww誰かエコーのかけ方教えてくださいw■曲は sm3821122 からお借りしました。ありがとうございます。気持ちばっかり先走ってアップした曲 mylist/5947034
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5276108