久々にアレが決まりました。 緋想天動画のうp主には撮影ツールに緋兎を使用されている方も多いかと思われますが、緋兎では2GB以上のファイルは正常に作成されませんので、大抵の方は分割撮影をしておられることでしょう。ですが、その後のファイルの結合が少々面倒ですよね? そこでオススメしたいのが可逆圧縮コーデックのFastCodecです。なかなかの圧縮率で、512x384、60fpsなら2分40秒くらいのリプレイが分割無しで2GB以内に収まります。ちょうどこの動画でギリギリくらいですね。しかもその名の通り結構な速さで圧縮してくれます。ぜひともお試しください。 FastCodec公式→ http://videosoft.org/codecs/ 他の緋想天動画→ mylist/7514613