三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す11

三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す11

おはこんばんは。対呉夫人漢デッキです。今回はゲーセンについてからUCホウ徳を忘れた事に気付き弓3槍2になってます。あ、そういえば5品に上がりました。結構長い事6品で苦労してました、これからはもっと苦労すると思います。暫くはデッキが安定しない動画が増えると思いますが生暖かい目で見守っててください。そろそろ援兵を呼ぶタイミングを考えたほうがいいですね、とりあえずじゃダメだ。あ、今回は再起です、極滅離れもしないとね!デッキ:EX呂姫、R甘寧、R太史慈、UC張昭、UC張コウ 軍師C魯粛 mylist/8771545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5284663