なかなか納得のできるテイクを撮ることができませんorz ミスはありますが、込めるものを込めて弾いたテイクの方が伝わるかなと思いましたので、アップしてみます。 ちなみに、楽器屋さんのピアノ教室に通い始めて半年です。つい最近の発表会で演奏した曲です。結果は思い出したくもありませんです。 ■楽譜は「ぷりんと楽譜」より ■ほかの動画 → mylist/9516830 ■追記1:聴いて頂いて有り難うございます。ネタ的な要素が無くてすみません。。 ■追記2:1日の練習時間は、平日10分-3時間(気力の続く限り)、休日1時間30分ほどです。この曲は読譜で3ヶ月、ペダリングと運指大改造(つまりやり直し)で1ヶ月、残りは弾き込みという感じです。