8度目の投稿です。今回は黒執事のグレルを描いてみました。アニメ化おめヽ( ´¬`)ノ<注>一番最後で絵を左右反転させます。前にうpしたセバスと構図がかぶっていたので・・・Orz★完成画 8:19 頃★うp主のマイリスト⇒【 mylist/6524215 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5287498