■ミクモバにて着ウタ配信中です!!1→ http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php ■うpしてたやつがあまりにもあんまりだったので(´・ω・`)ノ。 冬コミでCDを出す予定でして(29日、西き-41a)、それ用にギターとか取り直してたりします。 詳細は後ほどHPにて~~。■うーん、やっぱりこの曲が一番気合入ってるな(笑■ピアプロにて市松シロさんの画像借りました。■まいりす→ mylist/6423281 ■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→ sm7250886 ■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→ sm6662985