お邪魔がだんだんと凶悪になっていっているので、身内が居るんじゃないかと思いこんでる主です。居たからってどうというわけでもないんですけどね。今回は何故かパカ2EX1.5速です。点数も差ほどではありませんので、期待された方は申し訳ありません。でも、コレが今のところの実力なのでご容赦ください。マイリスト → 【 mylist/4437416 】 あ、トイコンとDDRはもうチョット待ってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5288878