【CoD4】はじめてのS&D その3【追剥シリーズ】

【CoD4】はじめてのS&D その3【追剥シリーズ】

こういうメンバーでS&Dやってると、むしろ死んだ後の方が楽しかったりとか。逆に生きてる間は、妙に意識してしまったりとか。特に最後にタイマンになったときとか!今回の動画のどっかにもありますけど、超恥ずかしかった!登っちゃったんだよ! 勢いでさ! 次→ sm5290538 mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5290507