喋りながらゲームをやってみた。『キングダムハーツ2FM+』最終回

喋りながらゲームをやってみた。『キングダムハーツ2FM+』最終回

これでヤキとサトルの冒険は一旦おしまいです。最後の最後まで好き勝手にやらせてもらえたと思います。今後の予定は特に決まってません、でも多分リミカとか鎧もやるかもです。5か月という長い間ご視聴ありがとうございました。KULAGEさん、説明字幕職人さん、見てくれたりメールくれたみんなありがとうぅ!ここまでこれたよー><。ご感想などくれたら嬉しいです、遅くなると思いますが適当に返信もします(U^ω^)つ[email protected] part150は sm5290603 part152は sm5322542 マイリストは mylist/8245274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5290735