◆最近、当千を打つべきところで計略の選択を迷って、何故か臥龍を打った後「何やってんだ」とつぶやく今日この頃。 ◆臥龍は楽しいけど、この変な癖はマズイ ◆前々回のコメにありましたが、召喚計略の使用は許してください。これ無しでの呉入りはなかなかキツイです、主に端攻めが… 【自軍】 R劉備、R馬超、旧R諸葛亮、関銀塀 【敵軍】 SR関羽、SR祝融、関銀塀、凡将、月姫 前回→ sm5163288 次回 sm5427271 mylist/8241128 ※アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5290775