【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その2・後編】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その2・後編】

ということでその2・後編ですよ。今回はMission3の終了までです。さぁこの動画で皆様は私の真骨頂を見ることでしょうwwwということで【その1】の動画の補足というか言い訳「声が大きい」→前回はマイクとの位置が近すぎました;;今回はイケルハズ・・・。でも実際問題、地声も大きい。「ロイヤルをロバル」と読む→YがVに見えてしまったため。あのYの書き方は卑怯だっ!!「というか英語読めない」→だってバカだもの。「操作方法が全然わかってないor説明書読んでない」→習うより慣れろ精神ですwマイリスト→ mylist/9499902 前回→ sm5246607 前編→ sm5290556 次回(その3)→ sm5336956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5290867