先程のグフカスタムの2戦目です。今度は護衛でドムトローペンで出ました。敵のアンチはガンダムとEz8だったので楽勝と思いきや、コテンパンにやられました。(;´Д`)ゞ 流石はエースパイロットです、参りました。。。おまけに私が2落ちもしたせいでゲージ飛んで負けてしまいました。味方の方々、スミマセン。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5290915