【STS-126】地上から見た国際宇宙ステーション【2008.11.19】

【STS-126】地上から見た国際宇宙ステーション【2008.11.19】

STS-126 Endeavourとドッキングしています。コンデジで撮影したのでこんなもんですorz一応三脚つかいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5292875