[DCで爆破] ボンバーヘッヘ 3回目 『トイドイソフトウェアビル爆破』

[DCで爆破] ボンバーヘッヘ 3回目 『トイドイソフトウェアビル爆破』

■ 爆破解体シミュレーション ■ タモさんちが爆破されちゃう!!ビル爆破、これは気持ちいいな。そうそう・・・こう言うのがしたかったんだ ■ sm5286482 < > sm5301020 他のドリームキャストリスト→ user/9703870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294092