初めての実況プレイ動画を矯正しながら垂れ流す「かい」と申します。真理ちゃんのアドバイスに従ってハァハァ。頼りにしちゃいます。※今回改めて他の実況者さん達はすごいなと感じました。 何か喋りながら実況というものは、不器用な私にはなかなか技術がいるような気がします。 話題を探すと自分の趣味等が需要もないのに駄々漏れします。ちなみに歯のバネは何とUPした今日、合わせて左側の方も外れました・・。張り切って作りすぎたきゅうりの漬物を消化しようと口に運んだ数秒後の出来事前: sm5293772 次: sm5296050 マイリス: mylist/9428885 更新予告や補足、矯正ギアスについてはこちら→ http://kaikayo.blog63.fc2.com/