おはこんばんちは。対大徳デッキです。今回のデッキは某所でアドバイスいただいた人心デッキになります。正直、使い方分からなかったので開幕乙風に攻めてみました。しかし、後半は酷いですね、完全に暴走してます。アドバイス、お願いします。デッキ:EX呂姫、UC甘寧、SR孫権、UC張コウ、Cハンショウ、C張梁 軍師Cカク mylist/8771545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294328