【Dな専用機】アフリカ戦線■どうも最近調子が悪いうp主です。今回の動画の動きもおわってr■というわけで排出再開によってついに最後の迅雷専用機をゲット!人間の脳って都合よくできてますよねぇw■隊長:陸ガン(迅雷仕様)+ゲル盾+ジム改BSG+鹵獲、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■今日(19日)は、マッチングが最悪でした…おかげで半分くらいゲージが落ちてしまいましたとさorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294432