「外人」tenshiA X「外人」 白舞だけと「ユメノツバサ」を歌ってみました

「外人」tenshiA X「外人」 白舞だけと「ユメノツバサ」を歌ってみました

ども、白舞です。今回は一緒に私の友達と(tenshiAさん)合唱「ユメノツバサ」です。よろしくねお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5295141