【鏡音リン・レン】下剋上【手描きPV/ものすごく未完】

【鏡音リン・レン】下剋上【手描きPV/ものすごく未完】

後悔はしている。反省もしている。朝起きたら急に下剋上PV作りたくなったのでやってしまいました。神PVだらけなので実は今まで作っちゃだめな気がして作らなかったのですがそんなの関係ないよね★だってニコニコだもん★・・・すいません(土下座)進めていくほど自分が考えていたものと全く違うものが出来ていく不思議・・・動かしたいのにカクカク・・・orzとりあえず寒くてペンタブがにぎれない+WMMのツン発揮に困ってます・・・orz 微妙に音ずれてるみたいです;; 大好き本家様: sm2871474  マイリス: mylist/9172810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5295442