しましまP&箏姉です。篠笛とお琴でゲッダン!を演奏しました■篠笛はしましまPが四人分くらい、箏は十三弦箏と十七弦箏で箏姉さんが二人分くらい■外では雪が激しく舞い散ってます…ゲッダン!■マイリスト 筝: mylist/765888 /1115175,笛: mylist/164646 /3170724 ■ブログ: http://shinobue.seesaa.net/ ■リンク:元ネタ sm4946055 ■元ネタとみなぎってきた sm1728363 とこの動画を混ぜたカオスなのを作ってくれた方が→ sm5305325 ■News■ 結月ゆかりデビュー sm20745336 ゆかり&ミク sm20793883