PN:ジャギ 砂漠44であえて格に乗るなら寒ジムくらいかな。プロガンは色々難しいし。立ち回りで注意してたのは味方カットを信頼してのダメージ効率を高める行動。最後タンクを仕留めるときのマカクの目が物悲しかったけど気のせい?それとセーターについてのコメントですが・・・マルイのvoiで買いました。暖かいです(・ω・) mylist/9194362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5298449