うp主のJOKERです。gdgd集団実況第三回です。今回は新メンバーを交えての撮影になりました。画質の向上に向けて思考錯誤してますが、ぶっちゃけあんまり変わってないです。つーかゲーム音出てませんでした。画質ばっかり気にしてた結果がこれだよ…。◆[参加者]xJOKERx、take、REVY、SUN Mk-2◆[クエスト]黒き角竜の猛攻◆マイリスト→ mylist/9083722 ◆前作→ sm5238179 /次回→ sm5299975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5299479