ピアノしかかじったことのない俺がDTMしてみた8

ピアノしかかじったことのない俺がDTMしてみた8

たぶん同い年の菩薩p先生の動画に触発され自分も出来るんじゃないかと思い始めてみた作曲、その8弾目です。雰囲気重視で作ってみました。が、相変わらずドラムが残念ですwww自分の音楽経験じゃどうすればいいか分からず迷走してます。やべぇww俺、無能wwwマイリス→ mylist/8303262  菩薩P先生の作曲講座→ sm2161286 9→ sm5876048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5299541