[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part3-B[リトバス中心?RPG]

[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part3-B[リトバス中心?RPG]

1.カメラ駆動ONだと主はy(ry2.ベビースターのタコス味で舌がヤバクなりました。3.北京ダック味は美味しかったです。4.テストプレイ時は若干弱くしてあるはず。5.とりあえず頑張ります(`・ω・´)6.日本語おかしくても気にしない。1-P3-A→ sm53002601 -P4-A→ sm5362585 まいりすと→ mylist/7070423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5300603