jamバンド課題曲「レシピ」に挑戦してみた

jamバンド課題曲「レシピ」に挑戦してみた

SoundPooL jamバンドパックⅡ付録のうたぼんに載っていた新曲に挑戦してみました。ちょっと反則気味だけどがんばってみました。このレシピどおりに作った動画をうpしようと思ってたんだけどやめました。いつかレシピどおりのチャーハンを作ってみたいと思います。( 自作リスト: mylist/3577284 )追記:これを作っているときにリトルバスターズ(無印版)の音声ファイルから「醤油取って」を探したりしてましたが見つけられませんでした><。ほかにもいろいろ詰め込もうとしたんだけど、これ以上やると音声MADになっちゃいそうなのでここまでということで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5304176